ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2015年02月27日

第4回 なのにキャンプ!






第4回 『なのにキャンプ』!

2015年2月14日~15日@ウェルキャンプ西丹沢


第4回 なのにキャンプ!

みんなでワイワイ楽しんできました~♪













ピクニック部『なのに』キャンプ。




通称「なのにキャンプ」
(言ってるのは僕だけですが)










今回ご一緒したのは...


Booさんファミリー

石川さんファミリー

ノリキャンパーさんファミリー

ドロボーさんファミリー

我が家






ピクニック部勢揃い!


といきたかったんですが、
カチャロさんはいろいろ忙しい時期で
残る5家族での開催となりした。













ウェルのコテージ泊は
昨年に続き2年連続2回目。

(昨年の様子はこちら)





今回は床暖房付きのコテージにしたので、
終始ぬくぬくで過ごすことができました◎

















13時のチェックインに合わせて到着。







荷物を降ろしたあとは早速、
子供たちお待ちかねのソリゲレンデへ。







コテージから少し山を登った先に
人工雪のソリ専用ゲレンデがあります。

第4回 なのにキャンプ!

子供がソリを楽しむのにちょうどいいゲレンデでした。






ちなみに...


昨年来た時は大雪の後だったので
ここのソリゲレンデは閉鎖されていましたが、
逆にそこら中でソリ遊びができましたw







第4回 なのにキャンプ!

第4回 なのにキャンプ!

第4回 なのにキャンプ!

第4回 なのにキャンプ!






「あと1回ね〜」
(早くビール飲みたいから)



と言ってからが長くて...笑






結局時間いっぱいまで楽しみましたw















ようやく...

第4回 なのにキャンプ!

「かんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )」








今回は3棟借りてシェアしましたが、

第4回 なのにキャンプ!

みんなで集まってわいわいやりました。












ロフトでは子供たちがドッタンバッタンw

第4回 なのにキャンプ!

第4回 なのにキャンプ!

あら!? こちらは珍しいツーショットw















みんなで一緒に夕食をとるにはちょっと狭いので
一旦それぞれのコテージに戻って夕食を済ませました。











再集合してから...

第4回 なのにキャンプ!

2月生まれが多いので
合同の誕生日会開催〜♪









Booさんの奥様とノリちゃんの奥様の
手作りケーキでHappy Birthday…☆彡

第4回 なのにキャンプ!

シフォンケーキとチョコケーキ♡






どちらもふんわり・しっとりで、
とっても美味しかった〜(*´ч`*)














この後...


子供の寝かしつけから生還したメンバーで
深夜まで語り明かしたのでしたw













(-д-o)。o○Zzz

























7時半頃おはよーーー!!!
( ´ ∀ ` )ノ












やっぱりコテージの朝はコーヒーでしょ!

第4回 なのにキャンプ!

コテージ内に漂うコーヒーの香りが
優雅なひとときをもたらしてくれましたw














と、あんまりのんびりはしていられず...


11時チェックアウトなので...

















最後にみんなで記念撮影。

第4回 なのにキャンプ!

「ほら!ちゃんと並んで!!ww」








「ピクニック部のP!」

第4回 なのにキャンプ!

(注 : 怪しげな団体ではありません)


















ここでBoo家、石川家とはお別れ。




また遊びましょうね〜♪♪














その後、残った3家族でお昼食べに行きました。

第4回 なのにキャンプ!

ハンバーグ美味しかったけど...



"さわやか"の方がいいなww










からの〜?

第4回 なのにキャンプ!

(笑)















そんな感じの「第4回なのにキャンプ」




誕生日のお祝いまでしてもらって
とても楽しく過ごせました!




ご一緒いただいたみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m















ところで...






「コテージ泊ってキャンプなの?」


「むしろ普通に旅行だよね?」








いいんです、楽しければww

















次回はキャンプかな?旅行かな?...笑











「第5回なのにキャンプ」でお会いしましょう!













おしまい。













---------------------------





同じカテゴリー(ウェル西丹沢)の記事画像
雪中?コテージキャンプ!
同じカテゴリー(ウェル西丹沢)の記事
 雪中?コテージキャンプ! (2014-03-05 08:30)

この記事へのコメント
部長…おれも今までピクニック部だと思ってました…(遠い目)
Posted by afro.afro. at 2015年02月27日 13:36
◆afro.さん

あ...

昨年の活動実績がないので、
除名されましたー(笑)

今年頑張れば復活するかも!?
Posted by daidai at 2015年02月27日 18:55
ボーダー率が高い。。まずはボーダーをこっそり用意してみよう。
Posted by モッさんモッさん at 2015年02月27日 20:31
はやく、テントに泊まりましょw

あ、大台お誕生日おめでとうございまする
Posted by Boo at 2015年02月27日 22:08
お疲れしたー!

まさに自分コテージキャンプっていうけど、キャンプ道具でご飯食べて寝袋使っただけでキャンプになるのかなぁって思ってましたww

まっ細かい事を気にするのは、やめましょー!!
またよろしくお願いします!!

お誕生日おめでとうございます^^
Posted by ノリキャンパーノリキャンパー at 2015年02月28日 17:28
◆モッさんさん

確かにこのメンバーのボーダー率高いですね!
ユニフォームみたいなもんかもw
Posted by daidai at 2015年03月01日 10:11
◆Booさん

ホント、早くテント泊したいっす。。

大台いっちゃったので、
そろそろ追いつきますかね〜w
Posted by daidai at 2015年03月01日 10:13
◆ノリキャンパーさん

キャンプ道具使えばキャンプと言うことでw

でもそろそろホントのキャンプしたい〜

大台乗っちゃったけど、
またおじさんと遊んでね〜w
Posted by daidai at 2015年03月01日 10:16
お誕生日おめでとうございまーす。

出会ってから3年目、そろそろ本気のdaiさんを見られるように、
今年もピクニック部の活動に参加していきたいと思いますw

またご一緒しましょうねー。
Posted by 石川 at 2015年03月02日 11:44
◆石川さん

お誕生日、あざーっす!

もう3年かぁ...
その間に子供たちも成長して...(遠い目)

暖かくなったらピクニック本番なので
また遊びましょうね〜♪
Posted by daidai at 2015年03月03日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回 なのにキャンプ!
    コメント(10)