ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2015年05月22日

GW前半戦!






3週間前の話ですが・・・

GW前半戦!

GW前半戦は青野原で
デイキャンしてきました~










この日は程よく混み合っていましたが、
良い感じの木陰に設営完了!

GW前半戦!

デイキャンなのに広げすぎ~w












まだ時間が早かったので、
ダイエーで買ってきたコロッケでプシ!

GW前半戦!

このコロッケがソースなしでもウマかった!












ビールをじっと見つめる息子。。

GW前半戦!

あと10年したら一緒に飲もうな・・・(遠い目)













当たり前ですが日陰がどんどん動いてきて、

GW前半戦!

結局タープ張りましたw












お昼は大将で焼肉。

GW前半戦!

赤タープの下だとこんな感じw




でも目はだんだん慣れてくるみたいで、
しばらくすると普通に見えてきます。




でもときどき大将から上がる炎は
黄色く見えました。















食後は子供たちの希望で川へ。

GW前半戦!

自然の中で遊べるっていいね!













この日は家族だけでしたが、
GW前半戦をのんびり過ごすことができました。










後半戦はキャンプに行きましたので、
その記事はまた来週にでも・・・










GW前半戦!








おしまい。











--------------------------

イワタニ 炉ばた大将 炙家W iwata...

イワタニ 炉ばた大将 炙家W iwata...
価格:4,980円(税込、送料別)





同じカテゴリー(青野原)の記事画像
もう夏?青野原でデイキャン!
同じカテゴリー(青野原)の記事
 もう夏?青野原でデイキャン! (2014-06-16 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前半戦!
    コメント(0)