ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2015年05月08日

ZIP CAMP?







2015年4月18日~19日。

ZIP出演のオファーが来たので

ZIP CAMP?

やまぼうしで取材受けてきました~(?)











今回ご一緒したのは・・・


Booさんファミリー

Booさんのお友達ファミリー

おすぎゅんさん(デイ)

おすぎゅんさんのお友達ファミリー(デイ)





それから現地でYUKEENさんファミリーにお会いしました。















この日のやまぼうしは大層なにぎわい。


満サイトだったようです。






そりゃあ、これでけ天気良ければね~

と言いたいとことですが、天気悪いし寒かったですw









どんより空のもと設営完了~

ZIP CAMP?

今回はwigloとkeronにしました。


keronは設営簡単でナイスです☆










こんなことして遊びました。

ZIP CAMP?

keronの張り方を工夫すれば
実際に使えるかも。。










晴れて暖かくなる予報だったのに

ZIP CAMP?

思いのほか寒くてストーブ2台体勢。








暖かいシェルター内でプシ!

ZIP CAMP?

SUNTORY RADLER(ラドラー)



これおいしかったですよ!

ジンジャーエールみたいで
うちの奥さんも気に入ってました。



SUNTORYさん、待ってますよーw








ネギさんからもらった静岡ビールもうまかった~

ZIP CAMP?

SAPPOROさんも待ってますww










陣幕を張って焚き火を囲みます。

ZIP CAMP?

自撮り棒使ってみましたw
















この後夕食の準備をしていたら・・・



『日本テレビのZIPですが取材いいですか?』と。



夕食の様子を撮影していただきましたが・・・








ZIP CAMP?

コーナー始めにチラッと。







ZIP CAMP?

サイトを遠目からチラッと。







ZIP CAMP?

Booさんちのストーブガードとお鍋がチラッと。








以上ですwww







カレーをナンで食べたり
手作りソーセージしないとダメだったよですw












記念に写真撮ってもらいました。

ZIP CAMP?

それでも、よい記念になりました◎











気を取りなおして晩ご飯~

ZIP CAMP?

ZIP CAMP?

ZIP CAMP?

お鍋や炊き込みご飯もならびました。

















夜~






ゆっくり焚き火を囲みたかったんですが、

ZIP CAMP?

ZIP CAMP?

お腹痛くなってトイレを行ったり来たりw








ZIP CAMP?


最後はwigloでの女子会に参加したのに寝落ち・・・













0時頃寝床に入りました。









ZIP CAMP?







おやすみ~



























6時頃おはよ~( ´ ∀` )ノ








ZIP CAMP?

なんとか富士山も顔を出してくれました。













朝も寒くてストーブ点火。

ZIP CAMP?

そして1人でモーニングコーヒー。
















朝ごはんをみんなで。

ZIP CAMP?

餃子やらローストビーフやら・・・笑

















この後雨がパラついてきたので、

ZIP CAMP?

オーナーさんに許可をいただき、
年末同様に東屋を使わせていただきました。








おかげでのんびりお昼ごはんまで
食べることができました。

ZIP CAMP?

ありがとうございましたm(_ _)m
















雨があがったのでみんなでなわとび。

ZIP CAMP?

子供の方が上手だね~◎
















最後はジャンプ写真。







ZIP CAMP?

『準備はいい?いくよ~』






ZIP CAMP?

『せーのっ!』






ZIP CAMP?

『ジャーンプ!(バラバラw)』






ZIP CAMP?

『ちょw ぜんぜんバラバラじゃんww』






ZIP CAMP?

『もう一回いくよ!?』






ZIP CAMP?

『せーのっ!!』






ZIP CAMP?

『・・・(笑)』















思いのほか寒くて風邪も強かったし
2日目は雨も降ったりしたけど、



ZIPの取材も体験できて、
充実したキャンプになりました。











でも次は天気に恵まれたキャンプがいいな~













ZIP CAMP?

(最後はバッチリでした!)
















おしまい。












--------------------------





同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
忘年会キャンプ2014
家族水入らずキャンプ!
新年会キャンプ2014
2013ラストキャンプ!
忘年会キャンプ2013
お座敷キャンプ
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 忘年会キャンプ2014 (2014-12-31 14:00)
 家族水入らずキャンプ! (2014-10-10 09:02)
 新年会キャンプ2014 (2014-03-14 09:00)
 2013ラストキャンプ! (2013-12-31 12:41)
 忘年会キャンプ2013 (2013-12-13 08:30)
 お座敷キャンプ (2013-10-22 08:30)

この記事へのコメント
ZIP見た見た~。
どこかのブロガーさんが出てんだろうなぁ、と思ったけど。
取材受けてた方々、すごかったなぁ(* ̄∇ ̄)
Posted by まさみまさみ at 2015年05月08日 13:37
あれ?と思ったら今日は金曜でした。
GW明け&明日は土曜出勤なので曜日感覚狂ってましたw

もうちょっと長居すれば良かったなーw
Posted by おすぎゅん at 2015年05月08日 20:54
こんばんわー(o^^o)

まさかの偶然でお会いできて良かったです(^O^)

ZIPは「カレーはナンだから」がヒットしたようですw
w

daiさんファリミーBooさんファリミーのワイワイしながらJAMP写真撮ってるのを見てるのがたのしかったです!

また、お会いできるのを楽しみにしてまーす!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2015年05月10日 01:43
◆まさみさん

事前に取材依頼を受けてた方もいたようなんですが、うちは突然だったのでテレビウケする要素皆無でした…

のんびりすることがメインなので~笑
Posted by daidai at 2015年05月11日 09:11
◆おすぎゅんさん

僕のブログが曜日確認に役立ったようで、なによりですw

この日は寒かったから、お友達のためにも早く引き上げて正解ですw
Posted by daidai at 2015年05月11日 09:14
◆YUKEENさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!

やっぱカレーはナンですよねw
そしていなば!

お子さんたちのバースデー撮影会が微笑ましかったです◎
Posted by daidai at 2015年05月11日 09:20
すでにブログの書き方すら忘れた
私にとって、人様のブログにUPいただけることは
嬉しい限りですw

zip!いい思い出になったな〜w
ジャンプのくだり、
改めておかまチックなジャンプと気づいちゃったw
最後のお腹は・・・w
Posted by BooBoo at 2015年05月12日 21:02
◆Booさん

そろそろブログ書いて、僕を登場させて下さいww

ZIPは…まぁいい思い出ですね(笑)

確かに改めて見ると、「せーの」の時のポーズがなよっとしてますねw
僕もお腹は見せられないので、肌着をインしてますww
Posted by daidai at 2015年05月13日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ZIP CAMP?
    コメント(8)