ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人

2015年05月29日

GW後半戦!






またまた3週間前の話ですが・・・

GW後半戦!

GW後半戦はふもとっぱらで
キャンプしてきました~












この日ご一緒したのは…

おすぎゅんさん

この日撤収のhanahanaさんファミリー

帰省帰りに寄ってくれたBooさんファミリー

2日目デイの石川さんファミリー


あとna0さんやhihiさんともお会いできました。



GWのふもとっぱらは賑やかです!










ぎりぎりまで行くのを悩んでいたんですが
この日まで2泊滞在していたhanahanaさんから
前日に雨が降ったこともあり
そこまで混雑していないとの情報を得て
帰りの渋滞は覚悟でふもとっぱらにGO!








普段から比べればかなり混んでましたが
なんとか張る場所も確保できそうなので…

GW後半戦!

設営前に乾杯!w








ひとしきりまったりしてからようやく設営。

GW後半戦!

ケロンとタトンカの組み合わせ。

シックで好きかも。











手前から奥に向けて自撮り棒で撮影。

GW後半戦!

奥の奥までテントが並んでます。










こちらおすぎゅんさんサイト。

GW後半戦!

前から思ってたんですが、本人のキャラと
サイトのイメージが違うんだよなーww





そして初張りのソリス。

GW後半戦!

飽きたらください。









その後もみんなでわいわいと。

GW後半戦!

GW後半戦!

GW後半戦!

なんか富士山超えちゃいましたww










夜~




GW後半戦!

GW後半戦!








hanahanaさんがお土産に残してくれた
松坂牛をぎゅんさんが焼いてくれました。

GW後半戦!

う、う、うまいーーー( ´ ∀ ` )ノ







夜はぎゅんさんとIGで繋がりのある
izzyさんponさんともお話させていただきました。











(-д-o)。oZzz





















5時頃おはよーーー!!!( ´ ∀ ` )ノ









GW後半戦!

ど、どんより。。







でもこのあと徐々に雲が晴れてきて…

GW後半戦!

こんなステキな景色が見られました。









お天気も良かったので朝から焚き火。

GW後半戦!

久しぶりに息子とウインナークルクル。



あと何年ついてきてくれるのかなぁ…(遠い目)








時間早い+のんびりする=

GW後半戦!

プシ!











以下、息子が撮った写真。

GW後半戦!

単焦点なんで雰囲気ありますw






こちらも息子撮影。

GW後半戦!

今人気沸騰中のタフフック。


詳しくはまた記事にしようかな。









カメラ女子。

GW後半戦!

脇をしめて腰を下ろすのよう指導済みww









そうそう。




実はハンガーさんも来ていました。

GW後半戦!

あんまりゆっくりやれなかったので、
またマーシーあたりでやろうねー◎











ハンガーさんと入れ替わりで
石川さんファミリー到着。

GW後半戦!

最近距離が縮まってきた息子ちゃんと
たくさん遊ぶことができました。








気持ちの良い気候だったので
いつまでものんびりしていたかったけど

GW後半戦!

ぼちぼち撤収しないとねー





先に帰ったぎゅんさんを見送り
石川さんファミリーと記念撮影してから
15時頃にふもとっぱらを後にしました。








覚悟していた渋滞もほとんどなく
2時間ちょいで無事に帰宅できました。










ご一緒いただいたみなさん、
少しだけでもお話できたみなさん、
ありがとうございました!!




またゆっくりやりましょう!!











来年もGWの最後を狙って来ようかなーw






GW後半戦!









おしまい。








--------------------------

ヒルバーグ ケロン4 GT テント(Hilleberg Ke...

ヒルバーグ ケロン4 GT テント(Hilleberg Ke...
価格:169,800円(税込、送料込)





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
第1回 DCC!
富士山堪能キャンプ!
カバオフ!
ふもとっぱらハロウィンキャンプ ~本編~
ふもとっぱらハロウィンキャンプ   〜息子編〜
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 第1回 DCC! (2014-11-18 09:00)
 富士山堪能キャンプ! (2013-12-02 09:30)
 カバオフ! (2013-09-12 12:46)
 ふもとっぱらハロウィンキャンプ ~本編~ (2012-10-24 23:52)
 ふもとっぱらハロウィンキャンプ 〜息子編〜 (2012-10-23 09:05)

この記事へのコメント
荷物のないキャンプって、サイコーだったよ!

そういえば、帰り道、あのパンの提供が無かったら
一家飢え死に状態でしたw

あざっす!

このご恩は…w
Posted by boo at 2015年05月29日 23:33
この日は晴れててよかったですよね。

やっぱり富士山ドーンのふもとっぱらは最高でございました。

帰ってからしばらく、うちのこが「ボロや行きたい、ボロや」と
言っていたのもいい思い出でございますw
Posted by 石川石川 at 2015年05月30日 06:47
お疲れしーた!

本人のキャラと違うって…(^◇^;)
もうあのサイトは拝めない一度限りなので、ご安心下さいw

さーて、20XPどうしよかなーw

あ、また近々やりましょうねー\(//∇//)\
Posted by おすぎゅん at 2015年05月30日 11:44
◆Booさん

やっぱ荷物ないのが最高ですよねーw

そう言えば、パン持っていってもらいましたね。
お役に立ててなによりですw

お礼なんていいですよーww
Posted by daidai at 2015年05月30日 16:49
◆石川さん

ほんと、富士山どーっん!
のふもとっぱらはやめられないよねー

あ、うちの子たちが変なこと教えてごめんなさいw

でもすごく前向きに表現すれば
宮崎駿の世界観だからいいかww
Posted by daidai at 2015年05月30日 16:59
◆おすぎゅんさん

やっぱネギさんは黄色のイメージだよねー

ヒルバーグに黄色ないので、
もう全部僕にください。

僕、けっこうミドラーなのでw

またやろうね~◎
Posted by daidai at 2015年05月30日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW後半戦!
    コメント(6)